ピューレパールで乳首をピンクに♪ワキの黒ずみだけじゃなかった!

ワキの黒ずみケアとして人気のピューレパール。

 

今、乳首の黒ずみケアとしても密かに人気になっています。

 

そう、バストトップの美白ケアとしてもピッタリなんです。

 

乳首のような敏感なデリケートゾーンで安心して使えちゃうんですよ。

 

>>ピューレパールは乳首にも!詳細はこちら

 

乳首が黒いと男性からの印象は最悪・・・

乳首が黒いと、男性からどう思われているか知っていますか?

 

  • 遊び人
  • 汚い
  • 不潔
  • 付き合う気をなくす
  • おばさん

などなど、結構ヒドイものばかりなんです。

 

「どれだけ顔やスタイルがよくても乳首が黒かったら、一気に冷める。」
なんて意見もあります。

 

実際、彼氏から乳首が黒いことを指摘され、別れたなんて口コミも見かけました。

 

年齢と共に乳首の色はだんだんと黒くなっていきますよね。

 

特に出産を経験した人は、なおさら感じているのではないでしょうか。

 

でも、乳首が黒いことに年齢は関係ありません。

 

若い女性も、乳首の色で悩んでいる人は多いんですよ。

 

だから、
「私はまだ若いのに、乳首が黒いなんて恥ずかしい。」
「私だけなんじゃ・・・。」
と悩まないでくださいね。

 

乳首の色で悩んでいるのは、あなただけじゃありません。

 

乳首の色が黒いのなら、ピンク色にすればいいんです。

 

つまり美白すれば大丈夫!
今からだって、まだ間に合います。

 

ちゃんと正しい方法で、正しくケアを続ければいいんです。

 

バストトップの色で悩む女性から、支持されているのがピューレパールです。

 

>>ピューレパールの詳細はこちら

 

乳首が黒くなるのは何で?

正しいケアの前に、どうして乳首は黒くなるのでしょうか?
若い女性でも、バストトップが黒くなるのには、ちゃんと理由があります。

 

主に色が黒くなる理由は3つあります。

刺激

ブラジャーや衣服からの摩擦による刺激を常に受けています。
刺激を受けると、皮膚を守ろうとメラニンを生成してしまいます。

 

このメラニンは、皮膚を黒くしてしまいます。

 

ブラジャーは自分のサイズにあったものを選んだり、極力摩擦のないようにしないといけません。

 

ターンオーバーの乱れ

肌のターンオーバーのサイクルが正常であれば、黒くなったバストトップもいずれは元に戻ります。

 

しかし、ターンオーバーが正常でないといつまでも黒いままとなります。
本来は、肌が再生するときに一緒になくなるメラニン色素が、いつまでも定着してしまいます。

 

生まれつき

乳首の色といえばピンク色。

 

そんなイメージを持っていませんか?
でも、実はそうではありません。

 

日本人は黄色人種です。
メラニン色素は、白人よりも多く持っています。

 

ですので、日本人のバストトップの色はピンク色よりも少し濃い茶色が平均的なんです。

 

色がピンクという認識は、実は間違っているのかもしれません。

 

でも、男性のイメージは違います。

 

男性は、女性のバストトップの色はピンクで当たり前と思っている人が多いんです。

 

だからこそ、多くの女性が、黒ずみをなんとかしたいと思いピューレパールを使っています。

 

ピューレパールは、デリケートゾーンだって使用OK!

ピューレパールは、もともとワキの黒ずみ対策のクリームとして販売されました。

 

ワキの黒ずみケアとして、人気となり話題となっていますよね。
知っている人も多いと思います。

 

ワキで効果を感じた人が、
「これって、他の黒ずみにも使えるんじゃないの?」
となり、実際使ってみたところ、ワキと同様効果があったということで、あっという間にみんなの間で話が広がりました。

 

今では、公式サイトにも乳首の黒ずみにも使えると明記されています。

 

でも、乳首は敏感な部分ですから、ワキに使うよりも不安を感じますよね。

 

乳首の皮膚は薄くて敏感ですから、肌が荒れてはコワイです。

 

でも、大丈夫。

 

ピューレパールは乳首にも安心して使えます。

 

敏感肌の人でも使えるように作られています。
子どもから、高齢者まで使える低刺激な成分で作られているんです。

 

肌の弱い人でも使える安心な無添加となっています。

 

また、品質管理にもこだわっており、安心の日本国内で製造しています。

 

それでも心配な人は、60日間返金保証も付いています。
万が一、肌が荒れてしまった時は、返金に応じてくれますので安心して下さい。

 

ただし、返金保証がついいるのは定期購入のみの特典となっています。
単品での購入にはついていませんから注意してくださいね。

 

ピューレパールには、美白成分が4つも使われています。

  • プラセンタ
  • グリチルリチン酸
  • ビタミンC誘導体
  • 米ぬかエキス

プラセンタは、美白に優れた水溶性プラセンタエキスを使用しています。
肌に潤いを与えることで美白につながります。

 

さらにグリチルリチン酸です。
ビタミンCの270倍のパワーを持っています。

 

それをビタミンC誘導体で、バッチリ美白をサポートします。

 

そして、肌に透明感を出す米ぬかエキスでさらに美白を促します。

 

刺激が黒ずみの原因となりますから、乳首に潤いを与えることも大切です。

 

ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンで保湿をしてくれます。

 

徹底的に、美白、保湿を行うことが大切なんですよ。

 

ピューレパールなら、保湿も美白もできてしまいます。

 

これを使って、キレイなバストトップを手に入れちゃいましょう。

 

ついでにワキもキレイにしちゃってくださいね。

 

>>ピューレパールの詳細はこちら